世羅高原のダリア祭り♪♪

先日も少し載せましたが、水曜日に広島の世羅高原に友達と行ってきました
 
「何か自然と戯れたいね」と相談した結果、今まで気になりながらも行くことがなかった世羅高原に行ってきたのです(*-`ω´- )ぁぃ
 
「今の季節だったらダリアがきれいらしいよ。」
という曖昧な情報だけで行った私たち(A;´・ω・)笑
 
着いた瞬間びっくり感動ですΣ(´ロ`ノ)ノエェェエェェエ
イメージ 1
まずは、ラベンダーとサルビアがお出迎え。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
これだけで、すでに私たちの想像を超えていました(笑
とりあえず陽気な気分になる私たち*´艸`)´艸`)クスクス
イメージ 2イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
蝶々に蜂にかまりきにばったに・・・色んな虫たちが気持ちよさそうに飛んだり跳ねたりしています
 
 
世羅高原は季節ごとに違うお花たちを楽しめる場所。
今の季節はダリア。
ちなみに春はチューリップ夏はひまわりが楽しめます
 
イメージ 10
すごいでしょ?花一面。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
一言でダリアといいますが、ここには、400種2万5000株のダリアが植えられているそうですよΣ(・ω・ノ)
 
今まで見たことないような種類のダリアもたくさんありました( ´・∀・`)へー
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
うーん、きれい+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
 
コスモスも咲いていました*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ-
イメージ 8
↑この写真、お気に入りです(●´ω`●)ゞ
 
 
 
 
そしてそして、大好きなスタンプラリーもありましたo(●´Д`●)oルンタッター♪
イメージ 5
 
3つ集めて、ポストカードゲットヾ(。・∀・)ノダ-!!!
イメージ 6
 
 
 
この日はとってもお天気がよく、暑いくらいだったので、歩きつかれたあとは・・・(〃艸〃)ムフッ♪
 
イメージ 7ダリアのアイス。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
さっぱりした味でとってもおいしかったです'`ィ(*´ェ`*∩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これだけのお花の中を歩いたのは初めてだったのですが、とってもきれいで気持ちよく、楽しかったです♪♪
チューリップやひまわりの季節にも来たいなと思います(●´ω`●)ゞ
 
 
このダリア祭りは、10月24日(日)までらしいので、興味のある方はお早めにε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪♪
 
 
 
 
世羅高原に行った後は・・・・
続く(笑