フレ-フレ-!!!(o`・ω・)o尸″

教室に通いだして4年目になる、最年長のおじいちゃん。
いつも明るくて、いろんなことにチャレンジしていらっしゃってて、どんなことにも楽しく取り組んでらっしゃる方。
ここのブログにも何度も登場してもらいました*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ-
 
 
本当の本当に大好きな方です*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ-
私だけでなく、もちろん担当講師も、他の先生も、それからピアノプラザ全員がこの方の大ファン
 
今日はその方のレッスンだったんですが、なにやらいつもと違う雰囲気。
どうしたんだろうと思い、お話をうかがったところ、体調が優れない様子。。。
 
 
先生に言われた病状をご自身で調べ、ファイルにしてらっしゃいました。お医者さんに手術しなければ治らないといわれているようです。
 
詳しくは書きませんが、お話をうかがうとやはりしんどいんだなというのがひしひしと伝わってき、何だか言葉になりませんでした。
 
 
「そりゃー歳をとるのは当たり前じゃし、いつかはこういう日が来るとは思っとったんじゃけど・・・
今日はこのことを話しせんといけんと思っとって・・・それが辛うて辛うて、今日は一日気分がさえんかったんよ」
 
と○○さん。
 
やはり体が一番です!!!
教室で会えなくなるのは本当の本当に寂しいんですが、でもまずはゆっくり休んで、体もですけど心も元気になってもらいたいと強く思います。
 
 
「今でも、僕は横丁のピアニストになろうと思っとるから*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ-」
 
「音楽っちゅうもんは、楽しむことが一番なんよ!!!」
と帰り際に○○さん^^
 
 
まだ不安もあり手術も悩まれていらっしゃるようでしたけど・・・どうか手術がうまくいきますように☆☆