出遅れましたが・・(A;´・ω・)アセアセ

イメージ 1
こころひとつ 足なみそろえ イッチ・ニィー レッツ・ゴー
 
 
10月スタートはバタバタしていたら、カレンダーを載せるのをすっかり忘れていました^^:
このネコちゃんカレンダーも残り3枚Σ(・ω・ノ)ノ
 
 
昨日は広島も雨が降ったみたいですが、今日は晴れていいお天気♪とっても気持ちいいです'`ィ(*´ェ`*∩
色々お出掛けしたくなりますね♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪
 
10月はどこにお出掛けしようかなo(●´Д`●)oルンタッター♪
 
 
教室も秋の無料体験レッスンが好評ですよ☆☆
今日は1歳半から2歳児までの『りとみっくわくわくさーくる』の体験レッスンが朝一であったのですが、かわいかった~d(´∀`●)
先生が演奏するピアノに合わせて走ったりジャンプしたり・・・カードやハンカチを使って体でリズムを覚えたり・・・とっても楽しそうにみんながんばっていました'`ィ(*´ェ`*∩
 
そうそう!!!!
すっかりご紹介するのが遅くなりましたが・・・(A;´・ω・)アセアセ
この秋から新しいコースも誕生しましたヽ(。´・∀・`。)ノぅゎーぃ♪
 
○オカリナコース(グループ)
○アルトリコーダーコース(グループ)
 
↑こちらの2コースは、音楽には興味あるけど今までやったことないし・・・楽譜読めないから不安・・・そんな方たちでも気軽に楽しく始めていただけたらなと思い、新設しました♪
 
今までの問い合わせで、「音楽をやりたいってのはずっと思っていたんだけど両手バラバラの動きも自信ないし、楽譜読めないし・・」というのが何度かあったので、こんな風に思ってる方にぜひぜひ体験していただきたいです'`ィ(*´ェ`*∩
 
大人になった今だからこそ楽しくしたいですもんね (*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
 
 
また、10月スタートのクラスもありますよ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪
ウクレレ(グループ)
○りとみっくわくわくさーくる(グループ)
 
 
その他ピアノ・フルート・ドラム・ギター・ボーカルなどなど個人レッスンは随時受付中です(●・ω・)ゞ
秋も色々楽しくなりそうです'`ィ(*´ェ`*∩
また一週間張り切っていきましょう +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆