ラー油バーガー♪

モスの期間限定のラー油バーガー、食べました??
イメージ 1
 
今流行の食べるラー油です'`ィ(*´ェ`*∩
 
これ、おいしいです'`ィ(*´ェ`*∩
でも結構辛いので、辛いのが苦手な人だとちょっとしんどいかも?
 
これはまた食べたい゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪
だけど、明日までなんですよね^^:
さすがに二日連続はない。。。ですよね(笑
 
 
ただ、このバーガーとっても食べにくい(´・ω・`;)
モスバーガーを食べるときもそうですけど、ソース?がボタボタ落ちてきません?
いつも「落ちる~ 。。゛(ノ><)ノ 」って感じで落ちついて食べれません(笑
 
上手に食べる方法とかあるんですかね???(。-`ェ´-)ンー(笑