勲章(´ー*`)キラーン

発表会が終わった後の一週間、ほとんどのレッスンは休講になっていまして、今週から本格的にスタートしています'`ィ(*´ェ`*∩
 
今日は発表会に出演した子どもたちがたくさん来ているのですが、みんなそれぞれ感想があるみたいで、私も講師もみんな子どもたちの話を聞くのがとても楽しい一日でした(●´ω`●)ゞ
 
 
そしてその中の一人が、
「はい。これ先生にあげる」と↓をくれました。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
イメージ 1
 
「先生もがんばったでしょ?じゃけぇ、先生にも勲章のメダルあげる
 
 
 
 
 
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
本当に嬉しいっ!!!!!!!!
キラキラ金色のメダル
 
ありがとうね*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ-
 
よーしっ!!!
また子どもたちにいっぱいパワーもらったし、張り切って今週もがんばりますよぉ(`・ω・´)ノ オーッ!!