お宝ピアノ?!

とっても珍しいピアノが入ってきましたー(´ー*`)キラーン
イメージ 1
イメージ 2
1961年(昭和36年)製のアンティークピアノ♪♪
これまた今まで見たことが無いピアノです
 
黒と木目の合体?!?!
脚の部分も変わってるし (*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
 
このピアノヤマハのピアノなんですが、そのヤマハのマークも・・・
イメージ 3
今のデザインと違います (・0・。) ほほーっ
 
何じゃこりゃ~
 
元々限定台数のみの製造だったので、製造された当時から珍しいものですが、そのピアノがここまで程度がいい状態で(もちろん整備しなおしましたが・・)現存しているのはなかなかないはず((゚ー゚*)ンダンダ
 
 
これぞ「自分だけの特別な楽器(つω`*)テヘ」になりそうですね