よしっp(´∇`)q ファイトォ~♪

津波の影響、大丈夫ですか??
今日はずっと津波警報、注意報がでていますね。。。


自然の力には、本当無力です。



2月も今日で最後。
オリンピックもあっという間に終わりましたね。


月末の今日は、毎月恒例の月末処理におわれてます 。。゛(ノ><;)
プラス、3月から色々教室関係でやりたいと思ってることもあるので、その準備や、「うーん。何かいいアイディアないかな~」と試行錯誤中ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…


今はまだいいアイディアが思い浮かばず・・・(´・ω・`;)


こういうときは、気分転換d(´∀`●)ネッ

イメージ 1

今日の言葉。


ココロの中でつぶやいて。
声にだして読んでみて。



何度読んでも、素敵な言葉だイイ━・:*(〃∀〃人)*:・━!!!!!



よしっ!!!!
また引き続きがんばろう(`・ω・´)ノ オーッ!!