お洒落すぎる紅茶。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。

これまたメーカーさんからの差し入れ。

イメージ 1


これ、ぱっと見、何か分からなくないです??
とにかく、お洒落な雰囲気がむんむんと漂っていますよね(笑



イメージ 2


実はこれ、1箱に1パックずつ入ってる紅茶なんです。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
お洒落だーーー(*´ェ`*)ポッ




箱もシンプルでとってもかわいい♥♥
こういう箱見ると、「後で何か使えそう・・・」ととりあえず捨てるのを渋る私です(笑
例えば、アクセサリーを入れて、ラッピングしたりとか・・・.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚



飲んだのはピンクローズティーなんですけど、ハーブティーのような感じでした'`ィ(*´ェ`*∩