面白食べ物(*´艸`*)

イメージ 1


ぱっと見、普通のどこにでもある飴(●゚v゚))うんうん


ところが、この飴実は・・・(*´艸`*)






イメージ 2

光るんです v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪




実はこれを買ったのは、12月に行った備北丘陵公園なんです(●´ω`●)ゞ

歩いているとき、口の中が赤く光っている子どもや大人がおり、最初「何なに??口が光ってる?!Σ(・ω・ノ)ノ 」と驚いていたのですが、その正体が先ほどの光る飴でした (≧m≦)ぷっ!

面白いですよねぇ☆


「欲しい~っ v(≧∇≦)v 」と帰る前に売ってる場所を探して買ったんですが、私たちが買った2つで最後でした☆o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!


でも、これこそもったいなくて食べれない・・・笑笑