2010年♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪

改めまして・・・明けましておめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
今年もどうぞよろしくお願い致します。


ということで、ちょっと遅れてしまいましたが、今年も月初めにはお馴染みのカレンダーで*1
イメージ 1


寿いでひっぱりだこの 福のねこ




皆さんお正月はどう過ごされましたか?
私は今年は基本的にゆっくり過ごしました'`ィ(*´ェ`*∩
でもお正月気分をそんなに味わうことなく、過ぎていった感じです(笑


とはいえ!!!!
新年!!!
新たな気持ちでまた張り切っていこうと思っています(`・ω・´)ノ オーッ!!


わくわくどきどきな一年になりますように(´ー*`)キラーン

*1:´∀`*