大好き雑貨(* ´∀`*)

イメージ 1

イメージ 2

今日はハンドメイドの作家さんたちが集まった期間限定のショップイベントに行ってきました♪

12時OPENで、私たちが着いたのが約一時間前だったんですがすでに列がっw(°0°)w毎回大人気のイベントなんです☆☆

昨日まではすごく寒かったんですが、今日は春?ってくらい暖かったので、みんなでおしゃべりしていたらあっという間に時間が経ちました(*´∀`*)

入場制限があるんですが、ギリギリ最初のグループでお店に入れましたし、お気に入りグッズ、色々手に入れることができました(^^)v

やっぱり雑貨は見てるだけで楽しい♪
わくわく時間過ごせました(*´∀`*)