今日のオススメピアノ♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

おはようございます☆

今日は展示会最終日~!!最後1日、がんばりますっ(・∀・)ノ

展示会場から今日のオススメピアノ♪


ヤマハL101。
このピアノはすごいですよo(^∇^o)(o^∇^)o

1979年7月から1982年9月までの限定期間にわずかの台数のみを製造したまさに幻の逸品!!製造台数が少ない分、中古市場に出てくること自体が非常に珍しく、ピアノ業界に30年以上関わっている工場長さえ、初めてみた!!と言っていました(◎-◎;)

さらにすごいのは、写真の二枚目と三枚目を見比べてください。

何が変わったか分かりますか?(*´∀`*)

何と、このピアノの背面には消音ボードがついているのですw(°0°)w
鍵盤下に開閉レバーがあり、消音ボードを閉めた状態だと、本当音が小さく消音されます。

すごいっ!!


うんうん、これはいい(*´∀`*)