達成感(´ー*`)キラーン

コンクールテープ審査締め切りまで残り3日。
みんな最後の追い込み、がんばっています。



今日も一日中、各教室で何度も何度も繰り返し弾き、録音している様子が見えました。

最後まで完璧に弾ききる
言うのは簡単ですが、実際はなかなか難しいもの^^:
どんなに途中までよくても、最後の最後で間違ってしまったら「もう一度やろうか!!」ってなりますしね(o´・ω・)´-ω-)ウン


くたくたになりながらも、みんな自分で納得できるものを・・とがんばっていました(´ー*`)キラーン



コンクールへの参加は発表会とは違って、それなりの覚悟が必要です。
だから、レッスンも練習も楽しいことばかりじゃないのが現実。

でもそれだけ厳しいからこそ、「やりきる達成感」ってのもすごいんですよね(´∀`)(´∀`)(´∀`)



「お盆もどこにも行かずに、毎日練習したらねぇ、初めてテンポどおりに最後まで弾けたんよ(≧∀≦*)」
と嬉しそうに、そしてちょっと誇らしげに話してくれる年長の男の子。


何度も繰り返し弾く中で納得のいく演奏ができた小学2年生の女の子は、弾き終わった瞬間思わず「できたーーーー!!」と叫んでしまい、その声も録音されていました(笑


他にもいろんながんばり・達成感があふれていましたよ(v_v。)人(。v_v)


明日も他の生徒さんたちのテープ撮りがあります。
みんながんばってねp(´∇`)q ファイトォ~♪