全国目指して(´ー*`)キラーン

うちにドラムを習いに来ている小学5年生の女の子。
小学校では吹奏楽部に入っており、この夏休みもほぼ毎日練習のため学校に行っています。
というのも、明日から大会が始まるみたいなんです(´ー*`)
全国に行くため、みんなこの暑い中、がんばってるようです +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


今日はその子のレッスン日だったんですが、見てみてっ!!新聞に載ってるんですよぉ(人∀・)

イメージ 1

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆かっこいいっ!!!!


イメージ 2

色んな小学校の人たちががんばって練習してる姿が載ってました!!

いや~みんながんばってるんだなあ。
大会は明日から始まるらしいのですが、この子たちの出番は9日(日)らしいです。
練習の成果がしっかり出せるといいな~☆☆☆


p(´∇`)q ファイトォ~♪