8月スタートダ━o(`・д・´)ノ━!!

イメージ 1

このまんま遊んでいたい 海の中




8月になりましたねぇ。いや~早いっ!!
ってことはお盆ももうすぐですよね(o´・ω・)´-ω-)ウン
皆さん、どこかお出かけになるのかなあ?

教室の方は、8月10日のレッスンからお休みに入るのですが、お店の方はお盆関係なく営業しています・・(順番に休みはもらう予定ですが。)


今月のカレンダーを見た瞬間、私の「遊びに出かけたい」気分はまたまたピーク(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )八(゚Д゚ )ノテンションアゲアゲ↑↑
 キャンプ・甲子園にいくこと・花火大会にいくこと・・・など色々話しに出てるくらいやりたいことがいっぱいっ!!!


私泳ぎは苦手ですし、日に焼けるのが目に見えている(と言いながら↑で行きたいと言ってる場所も日焼けは覚悟しなきゃですが・・笑)海に行きたいとは思わないのですが、でもこのネコちゃんたちがあまりにも気持ちよさそうにぷかぷか浮かんでいるので、海もいいな~と思ってきましたΣ(ノ∀`*)ペチッ



って楽しそうな妄想はこれくらいにしとこうかな(笑


さーーーて!!今月も張り切ってε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪