サファリパーク第2弾(。-∀-)ィヒ♪

前に教室のとある場所に一人ひっそりと作っていたサファリパーク


ちびっこたちには結構人気でして、その後すっかりクタクタ状態になり(笑)、最近は残りがキリン一匹くらいになっていたんですが・・・先日ふとその場所を見てみると・・・!!!!


イメージ 1

何がいるか分かるかな~(。・m・)クスクス



近づいてみると、
イメージ 2



なにやら私の知らない動物たちがたくさんいるではないですかっ +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
イメージ 3

ピアノを習いに来ている6歳の双子ちゃんがお家で折ってきてくれたみたいです(人∀・)♥


「すごーーーーい!!!!」
と仲間が増えたサファリパークを見た私は大興奮(。・∀・)ノ ヤホ―――――─ィ♪


そして、私も双子ちゃんに内緒でこのキリンさんたちの仲間を折ってこっそり飾っておきました(●´ω`●)ゞ
イメージ 4

分かるかな~??
新入り☆コアラくんです♪♪



双子ちゃんたち、気づいてくれるかな~ってどきどき(笑)していたんですが、私が言う前に
「コアラがあるじゃーーーーーーん!!!!」と笑顔で言いに来てくれました♪


また忘れた頃に、こっそり仲間増やしておこうかな~なんて思ってるところです(*´艸`*)