七夕☆

イメージ 1

今日は七夕ですね(´ー*`)
皆さん、お願い事短冊に書きましたか?


私はまだ書いてないんですが、やっぱり書いてお願い事しようかな~*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ-
何事も気持ちが大事ですからね(。-∀-)ィヒ♪ 

ただ、お天気はだんだん怪しくなってきています^^:


何か毎年七夕の日って、曇ったり雨が降ったりしてて天の川が見れないような気が・・・
さっきも講師たちと
「天の川見たことある?」
って話しをしていたんですが、私を含め、みんな見たことないって結果になりました(。-´ェ`-)シュンシュン


今年もまた見るのは難しそうだなあ。。。



あ。
写真は、去年教室でみんなに書いてもらったお願い事と彦星&織姫?です*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ-
今年は、準備するのをすっかり忘れてしまい、教室に飾るのは断念・・・