一度は触ったことあるよね、ギター

イメージ 1

ピアノもどこかしらで弾いたこと、触ったことがあると思いますが、ギターも何かしら触ったことがある人が多いのではないでしょうか?

音楽教室に問い合わせで来られる方も、家にギターはあるんだけど・・・という方が結構多いです(*・ω・))

そういえば私も学生の頃は、友達の家に行ってギター教えてもらったり、ギターの伴奏でみんなで歌ったりしていました(・・*)。。oO

ギターの魅力は、やっぱり自分で弾いて歌えることですよね( ̄一* ̄)b

教室のレッスンでもいつもひそかに生徒さんの伴奏に合わせて、離れたところで口ずさんでいます(●´ω`●)ゞ

ちょっとした私の楽しみの一つであります(。・`ω´・。)ゞ 笑笑