ブリザーブドフラワー完成品♥

前回初挑戦させていただいたブリザーブドフラワー

自分で初めて作業したあのバラは、記念に持ち帰り家に飾ってます'`ィ(*´ェ`*∩
そして、他のバラたち(生徒さんやお母様が作ったもの)はどうなったかといいますと・・・(〃ー〃)












イメージ 1

じゃーーーーーーーーんっ(≧∀≦*)





これは、オープンしたときにお祝いでいただいていたブリザーブドフラワーがあったんですが、3年ほとんどほったらかしにしていた結果、カラカラに乾燥してしまいまして・・・
それを見たお母様が、「かわいそうだし、手直ししてきましょうか??」って言ってくださったんです(^人^)感謝♪



お言葉に甘えて、お願いしたのですが、こんなにすてきに大変身(*/▽\*)



といってもBefore写真がないとどんだけ変わったか分かりませんよね*1うんうん




しかし・・・・そのことに今更気づいた私。。。(´・ω・`;)
カラカラ姿になってしまってた画像はありません・・・凹○コテッ



でもでも!!!
本当に素敵に生まれ変わりましたっ!!!!ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ♥
このブリザーブドのお花は、新しくできた楽譜コーナーに置いてあります'`ィ(*´ェ`*∩
イメージ 2



あ。それから机?も揃いました♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪
癒しの空間の出来上がり~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

*1:゚ー゚*)ンダンダ
どれだけ素敵に変身したのか、Before、Aftarで比較してみなきゃっ(●゚v゚