3日遅れたけど^^:7月スタート(`・ω・´)ノ オーッ!!

イメージ 1

ねこじゃらし 遊んでるうち むきになり




毎月どんな絵とどんな言葉が書いてあるんだろう?と一人楽しみにしているんですが、今月のカレンダーを載せるのをすっかり忘れていました^^:


7月。いよいよ夏本番ですね!!
私は暑いのが苦手だから、冬の方が好きなんですけど、でも夏にあるイベントは大好きヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ ←矛盾?^^:


でも7月ってことはもう今年も半分が過ぎたってことですよねΣ(・ω・ノ)ノ
この前新年迎えたと思っていたのにΣ(・ω・ノ)ノ
早いっε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ


何だかこんな風にどんどん日が過ぎていくと(いい歳になってきてますし(´・ノω・`)コッソリ(笑)ちょっと焦りも出てくるんですけど、でも早く感じるってことはそれだけ毎日が充実してるってことですよね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪


と、これまた一人で超フプラス思考解決(。-∀-)ィヒ♪ 



ってことで(ってどういうこと?!)また今月も張り切っていきましょ~(`・ω・´)ノ オーッ!!