6月スタートε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪♪

イメージ 1

あせらずに のんびり行こうよ あるがまま


また新しい月がスタートしましたねぇ.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
ここ2,3日、広島では夕方になると急に雨が降り出す・・というにわか雨に見舞われていますが、今日は本当いいお天気♪
気持ちいいです*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ-


今朝会社に来て、カレンダーめくって↑の言葉を読み、何だか元気になりましたd(ゝc_,・。)♪

「今の私のこと言ってくれてるみたいっ!!!そうだよなあ、焦らずにのんびりのんびりd(´∀`●)ネッ」って(笑



あせらず、のんびり、あるがままに・・・
また今月もがんばっていきましょうp(´∇`)q