マイカー(●´ω`●)ゞ

松葉杖、ケンケン、で疲れてる私をみて、店長が「エミカー」を作ってくれましたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!



これで普段いる事務机から教室までの移動も、トイレへの移動も完璧(っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ ヒャホォー!


乗り心地もいい感じ!!


怪我してる足に負担をかけることもないし、



松葉杖のように腕とかワキとかも痛くならないし、




店長天才ですっ(っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ ヒャホォー!






その名も『エミカー』(*^艸^*)


イメージ 1





怪我をして、初めて楽しいと思えるようになりました(笑
店長、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ




さてさて。
明日はいよいよ発表会ヾ(。・∀・)ノダ-!!!
準備もみんなががんばってくれたお陰でばっちり!!(なはず!!)

どうか、一人ひとりが演奏を楽しめて、そして素敵な思い出になりますように(´ー*`)キラーン