コサージュのプレゼント(*/ω\*)

足の心配、皆様ありがとうございます(´;ω;`)
やはり時間がかかるみたいですが、焦らずじっくりと治していきたいと思います☆



さてさて。
今日はとっても嬉しいプレゼントのご紹介♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪
見てくださいっ(*/ω\*)
イメージ 1

これ、プリザーブドフラワーのコサージュです。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
ここでも何度かご紹介させていただいたことがあるのですが、ドラムとピアノを習いに来てるお子さんのお母様の作品です(´ー*`)キラーン


天満屋や福屋などでも作品展をされてるんですが、そのお母様が、発表会が近いということで、私たちに手づくりのコサージュを作ってプレゼントしてくださったのです(*´ェ`*)ポッ
しかも一人ひとりに、好きな色、それからある程度の形などオーダーをとってくれたのですから、大感動!!!!



イメージ 2イメージ 3
イメージ 4イメージ 5
ちなみに私が頼んで、作ってもらったのは一番下のコサージュです。
鮮やかなピンクに、大・小のお花の組み合わせで作っていただきました。
かわいすぎる~(*/ω\*)♥


これで、いつでもパーティーに出かけられますね(〃艸〃)ムフッ♪
高価なものなのに、わざわざ作っていただき、しかもプレゼントだなんて・・・(゚ーÅ) ホロリ
本当にありがとうございます!!!!


とっても嬉しいプレゼントでした(●´ω`●)ゞ