姉弟とセッションo(●´Д`●)oルンタッター♪

イメージ 1

5月の発表会でデビュー?(笑)する予定です*1コクコク)


弟君、5歳のときにドラムを始めて、もうすぐで1年になるのですが、初めは恥ずかしがりやの性格もあり、なかなか集中してレッスンを受けることができませんでした。
ところがどっこい!!!
2,3ヶ月前に久々にレッスンをゆっくり覗いたら、すっごく上手にかっこよく叩けるようになってるではありませんかっ!!Σ(・ω・ノ)ノ

い、いつの間に?!

毎度毎度、子どもさんたちの成長ぶりには驚かされております^^:

そこで、かねてからの夢だったら兄弟でのセッションが実現d(≧∪≦●)
本番に向けて、がんばっていますよ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪


本番、どんな演奏をしてくれるのか楽しみです'`ィ(*´ェ`*∩

*1:´∀`*)
ピアノを小学2年生のお姉ちゃん。
ドラムを小学1年生の弟。
この二人でセッションをするんですよ。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
(写真では小学5年のお兄ちゃんも写ってますが(*・ω・