一ヵ月後の今日は・・・((´∀`*))

一ヵ月後の今日、つまり5月24日は、『第一回子どもの発表会~ミュージックフェスタ~』の日です!
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

大人の発表会は去年の11月に2回目を開催していたのですが、子どもの発表会は今回が初ヽ(。´・∀・`。)ノぅゎーぃ♪
広島に教室がオープンして3年目になる今年に、念願の発表会が開催できることになりました♪
ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆


大人の発表会は、アットホームな雰囲気を味わってもらいたくて、普段通ってきてくださってる教室でやってきたのですが、子どもさんにはやはりステージの上に立ってもらいたい゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪

ということで、会場自体は1年前の5月24日にとってました(・ω´-ゞ)^☆



まだまだある!と思っていたんですが、いよいよ1ヶ月後かあ。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
「よしっ!!完璧(・´ε`・)b
」といえる演奏ができてる生徒さんはほとんどいないのが現実なので、少し不安もあるのですが・・^^:
とはいえ、残り1ヶ月!!先生たちもさらに気合いれてレッスンしております。


どんなものになるか楽しみっd(≧∪≦●)