世界三大メーカー~ベヒシュタイン~

すごいピアノが入ってきました +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ピアノの世界では知る人ぞ知る『ベヒシュタイン』。
イメージ 1

イメージ 2


あのスタインウェイ&サンズ、ベーゼンドルファーと並ぶ世界三大メーカーのピアノです。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
リストやドビュッシーたち巨匠が愛し続けたと言われるこのピアノ(*´ェ`*)ポッ
まさか自分が働くお店で取り扱えるようになるとはっ!!
ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

とはいえ、ピアノ三大メーカー!!と言ってもご存知じゃない方の方が多いのかな^^:
私もピアノは習っていたものの、働きだすまで全く知りませんでしたし(´・ノω・`)コッソリ(笑


なかなか触れる機会がないピアノで、みんなで大興奮中です(〃艸〃)ムフッ♪