いっぱいのありがとう(^人^)♥♥

すっごく私事なんですが・・(A;´・ω・)アセアセ

今日は私の誕生日なんですねヽ(゚ω゚)ゞテヘッ
とはいえ、まあだんだん嬉しくない年齢になってきたのもありますし(笑)、普通にお仕事ですし、特に変わりなく過ごしていたんです(*-`ω´- )ぁぃ


で、お昼過ぎ。
調律に出かけていた先輩がお店に戻ってきて、
「はい、えみちゃん今日誕生日じゃろ?」
イメージ 1

といってケーキを買ってきてくれました(゚ーÅ) ホロリ

きゃ~嬉しい!!!
調律帰りにわざわざ買ってきてくれたみたいで、本当感動です・゜・(PД`q。)・゜・
先輩ありがとう♥♥


それからまたしばらくたって・・・
今度は宅急便のお兄さんがお店にやってきました(・ω´-ゞ)^☆

(・-・)・・・ん?なんだろう??
と思いながら受け取りサインすると・・・

きゃーーーーーーーーーーーー!!!!
ブログで仲良くしてもらってるまみさんからではないですかΣ(´ロ`ノ)ノ
イメージ 2

HAPPY BIRTHDAYのとってもかわいい袋が届きました。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
え~!!!誕生日のプレゼントを贈ってきてくれたの?!
とドキドキしながらあけてみると・・・
イメージ 3

さらにかわいいバッグが+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
中をあけてみて、もう!!!!!びっくりΣ(´ロ`ノ)ノ
イメージ 4

こんなにいっぱいのグッズが入ってたんです(/(エ)\)キャー
何てこったあ!!!!!と大興奮してしまいました^^:


まみさんのブログで見てて、かわいい♥と思ってたミッキー&ミニーの形をしたクリップだったり、
イメージ 5


かわいいキーチェーンに、なかなかこの歳になると自分で買うことはなくなったけど、やっぱり乙女心(笑)では憧れる大きなキャンディだったり、
イメージ 6


これまたまみさんのブログで、めちゃめちゃ気になってて自分でも探しに行ったものの広島では売ってなかった『ミラクルストロー』が入ってたり・・・←ミラクルストローはまた空けたときに紹介しますね(*´艸`*)
イメージ 7


いや~本当にわくわくしっぱなしでした(●´ω`●)ゞ
まみさん、本当の本当にありがとう・゜・(PД`q。)・゜・


またがんばっていかなきゃな~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪♪
他にも色んな人に感謝!!!!
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜


また一つ大人になった私もどうぞよろしくお願いします(・∀・。)(-∀-。)ペコ♪