目指せ!達筆王(`・ω・´)ノ オーッ!!

イメージ 1

私事ですが。。
前々からずっと気になってた「ボールペン字練習」。
一週間ほど前からついに始めました☆

私はプライベートでもお手紙を書くのは好きです(●´ω`●)ゞ
メールもいいけどやはり手紙ってよくないですか?
仕事でも生徒や生徒のお母さん、そしてお客様へお礼状を書いたりするのですが、何か私の字は…(;゜0゜)(笑)

ですから「達筆」というものに憧れていたわけです(*・ω・))
やっぱり字がきれいだとそれだけでプラス20点、いや60点くらいアップしませんか??

「字はその人の心を映す」
と知り合いから聞いたことがあります。

まずはひらがなから!!
しっかり練習して、「達筆」になったらまた皆さんにお手紙書きますねd(ゝc_,・。)♪