ASIMO☆

生徒さんが通っている小学校にASIMOがやってきたそうです。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
学校にASIMOがやってくるなんて、すごいっ!!!
聞くところによると、コンテスト(名前忘れてしまいました^^:)で7回目の受賞をしたらしく、それの記念としてASIMOがやってきたそうです (・0・。) ほほーっ
あ。そのコンテストというのは、色んな部材でロボットを作るというものらしいですd(ゝc_,・。)♪


イメージ 1

イメージ 2


興奮気味に様子を教えてくれたので、何だか私まで興奮してしまいました(笑)
絵もとっても上手*1
いいな~。私もASIMOに会いたいなあ(*´ェ`*)ポッ

*1:´∀`*