喜びの舞q('ェ'q)ルン♪(p'ェ')pルン♪

今日は、ほっこり気分にさせてくれた4歳の男の子のお話しです*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ-


その男の子、とっても恥ずかしがりやで人前で話すことは緊張しちゃうみたいなんです。
お返事とかはちっちゃな声で恥ずかしそうに答えてくれるんですけどねd(´∀`●)


そんな男の子。先日のレッスンが久しぶりのレッスンだったんですが、そのときすごい高いテンションで、レッスンが終わったあとも、ずーーーっと踊りまくっていたんです(笑

「どうしたの??笑」と先生やお母さんが聞いても、とりあえず踊る、踊る、踊る!!!笑
結局、最後の最後までジャンプしたりくるくる回ったりしながら帰っていきました (* ̄▽ ̄)ノ~~


そして今日。
お母さんが教えてくれました(*´∀`)ニタァー


先週の踊りは『喜びの舞』だったそうです(。-∀-)ィヒ♪ 

お家に帰ってから、お母さんがその男の子に
「何であんなに踊ってたの?」
と聞いてみたら、


「だって、先生に久しぶりに会えたから嬉しかったんだもんヽ(。´・∀・`。)ノぅゎーぃ♪」

と教えてくれたみたいです。



わ~!!!!!!!
何て嬉しいことでしょう!!!!!
それを聞いた先生も、私も、みんなで笑顔*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ-



恥ずかしがり屋の男の子が、体いっぱいで表現してくれた『喜びの舞』q('ェ'q)ルン♪(p'ェ')pルン♪
かわいいですねd(´∀`●)