デザートは別腹です(。-∀-)ィヒ♪

先日、地元に帰ったときに、お友達と二人で地元の居酒屋に行ったんですね。
家からもお互い歩いてでも行ける距離にあるし、お店の雰囲気も好きだし、帰ったときにはちょくちょく行ってるところなんですが、行くと必ず注文するのがこちら↓(●´ω`●)ゞ

イメージ 1

プリンです(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)
これが、めっちゃおいしいんですよ( ̄∇+ ̄)v
クレームブリュレのように、上がぱりぱりで、中はとろ~り(〃艸〃)ムフッ♪
居酒屋なのに、これが食べたいがために行ってるってのもあるくらい、私も友達も好物です(。-∀-)ィヒ♪ 
写真を見てるだけで、また食べたくなってきた・・・(笑


しかし友達は今も地元に住んでるので、結構頻繁に食べてるらしく、今回は別のデザートを注文しました。
それがこちら↓
イメージ 2

瀬戸田ジェラートです'`ィ(*´ェ`*∩



(*'ω'*)......ん?瀬戸田ジェラート????
どっかで聞いたことがあるような・・・



あ!!!!
そうです!大晦日の日に、おいしいジェラートがあるという噂を聞き、車を走らせて食べに行ったあのジェラートのことです!!
そのときの記事はこちら


前回その記事を書いたときも、実はそこまで行かなくても尾道にあるんだという事実をしり、軽く凹んだのに、もっと身近な地元の居酒屋にあっただなんて・・・||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||



と、またまた軽く凹んだ瞬間でした(笑)
まあ、でも味は3種類しかなかったし、これまたよしとします(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪