ビーズアクセサリー(●´ω`●)ゞ

以前初挑戦で作ったビーズの指輪

それからだいぶ時間が経ちましたが(笑)、もうちょっと簡単にできるのがあると教えてもらい、またまた挑戦してみました(●´ω`●)ゞ

イメージ 1

↑今回は紫系の色のビーズを使って作ることにしました(`・ω・´)ゞ


ギターの生徒さんが書いてくださった図を見ながらスタート!!
イメージ 2

お花がちょっとずつできてきましたq('ェ'q)ルン♪(p'ェ')pルン♪


そして、ちびちびとビーズを通していきながら完成したのがこちら↓
イメージ 3



前に作ったのは「夏!!」って感じだったので今回は渋めに・・と思ってたので自分なりに大満足です(*´σー`)



これなら違う色バージョンで作って、色々持っててもいいかもしれませんね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪