復活ダ━o(`・д・´)ノ━!!

パソコンですが、やはり液晶がだめになってしまったようでした・・
液晶がダメになると、修理するにも結構費用がかかりますし、日数もかかるということだったので、新しいパソコンに買い替えしましたd(ゝc_,・。)♪

バックアップもそのまましてもらえ、ひとまず安心です。
しかも新しいパソコンなので、何となくいい気分(*´∀`)ニタァー


また新しく気持ち入れ替えてがんばるぞぉ(`・ω・´)ノ オーッ!!


しかし、新年に入ってからなぜか、いろいろなものが壊れましたΣ(・ω・;|||

まず、暖房。
入れてもまったくあったかくならず、寒い寒い 。。゛(ノ><)ノ
まあ、これはただのフィルター掃除を怠っていただけなんで、掃除してすぐ解決(笑


それから、自転車。
普通にこいでいたら、いきなりチェーンが外れて、進まない 。。゛(ノ><)ノ
自分で直そうとチャレンジしてみましたが、うまくできずここ2,3日は徒歩生活でした。
しかし、今日運送会社のお兄さま(笑)がきたときに「今がチャンス!!」とお願いし、これまた無事に直りました♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪




なんだか、こんな風に続くとちょこっと不安になったのですが、でもプラスに考えてみると、壊れたーと思ってもすぐに直ったり、修復可能だったり・・ってことだから結果オーライですよね?ウン“((・Д・*)コクリ

そんなプラス思考で、また張り切っていこうと思いますのでどうぞ今年もよろしくお願いしますね(*- -)(*_ _)ペコリ