ご無沙汰してます(^.^)b

イメージ 1

イメージ 2

お正月休みも今日で終わり、また明日から仕事が始まる方も多いのでしょうね。私も明日からまた仕事スタートです。お正月ボケしないようにがんばらなきゃ(笑)

さてさて。随分更新も止まっていますが、昨年の忘年会の次の日の大晦日、友達から美味しいジェラートがあるという話しを聞き、瀬戸田という島までドライブがてら食べに行きました♪
こんな寒い中、しかも大晦日。途中、店が開いてるのか?と少し不安になっていたのですが、さすが人気店。ばっちり開いていましたヾ(=^▽^=)ノ

何やら聞くところによると、楽天ジェラート部門で3年連続で一位らしいですよ☆

私が食べたのは、伯方の塩とバナナミルク。
美味しかった(´∀`)

みんなで大満足で帰ったんですが、その何日か後、
『その店、(わざわざ橋代払って島まで行かなくても)近くにもできたよ』と聞き、ちょっくら凹んだのはみんなには秘密ですけどね(笑)