おすすめハンドクリーム♪

この時期は、乾燥が気になり、私もハンドクリームがかかせないんですけど、最近買ったお気に入りのハンドクリームがこれ↓
イメージ 1


HOUSE OF ROSEのハンドクリームなんですけど、パッケージがプーさんなんです(*/▽\*)カワイイ♥
以前ブラブラとお買い物をしていたときに見つけて、テスターで試してみたら私に合う感じがしたので、先日買って来ました'`ィ(*´ェ`*∩


香りは3種類。
みずみずしい香り、優しい香り、暖かみのある香り。

と言われても、「え?どんな香りなの??」って感じですよね^^:
私は悩みに悩んで(笑)優しい香りのやつを買いました。ラベンダー系の香りで、本当優しい感じです(*´σー`)エヘヘ

皆さんも、おすすめのハンドクリームありますか??
あったら教えてくださいねd(´∀`●)