ぬいぐるみ作りに挑戦((* ´艸`))

フェルトでの手芸、今のところまだ飽きることなく地味に続けています(*´艸`*) 笑

今回作ったのは、これまた初挑戦!!フェルトでのぬいぐるみ作りです(●´ω`●)ゞ
実は前回作ったケーキ作りのキットが入っていた袋が、ぬいぐるみが作れるような型紙になっていたんです (・0・。) ほほーっ
イメージ 1


袋まで使えるように、というエコの考えから生まれたらしいのですが、なかなかいいアイディアですよね!色んな楽しみができるんですから゚+.(・∀・)゚+.゚イイ

ということで、好きな色の黄色のフェルトを組み合わせながらまた黙々と縫っていきましたd(ゝc_,・。)♪
そして出来上がりがこちら↓(●´ω`●)ゞ
イメージ 2


何か分かりますかね^^:
イメージ 3

正面からみたらカンガルーにしか見えない・・・ Σ( ̄Д ̄;)
でも私が作ったのはリスです(`・ω・´)ゞ笑
今回はひたすら同じ縫い方で縫っていくだけなので、結構すいすいと出来上がりました☆
ぬいぐるみとか、自分で買ったりしないんですが、これはせっかく作ったんだからちゃんと飾っておこうと思います(。-∀-)ィヒ♪