好きな言葉は何ですか?

突然ですが・・(笑


皆さんの好きな言葉は何ですか??



11月の終わりに大人のための発表会があるのは何度かご紹介させてもらいました。
そしてそのプログラムに、それぞれの生徒さんの好きな言葉をのせよう、ということになったのですが、すらすらーーと書いてくださる方もいらっしゃれば、「。。。o(゜^ ゜)ウーン」と悩まれる方も。。


そこで、私も考えてみました(σ`・д・)σYO♪

何だか「好きな言葉」といざ言われると悩んでしまったのですが(笑)、しかし今年が始まってすぐに、
「人と人との出会いを大切にしたい」と改めて思い返す出来事があったので、やっぱり私の好きな言葉は
それかな゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪


皆さんの好きな言葉は何ですか?(´∀`)(´∀`)(´∀`)