どうせ買うなら・・d(≧∪≦●)ネッ!

ペットボトルの飲料水を買ったらそれと一緒におまけがついているのがありますよね?
それを買うつもりじゃなかったのに、そのおまけ欲しさについつい、買ってしまう・・ということが私は結構あるんですが、またまた今回もメーカーさんの思惑にまんまとはまっちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ


イメージ 1

イメージ 2


リラックマの色鉛筆のセット♡♡ァゥo┤*´Д`*├oァゥ♡
色鉛筆とかの文房具大好きな私(*´艸`*)

イメージ 3

中の色鉛筆もリラックマの絵が書いてあります。


今回は伊藤園のお茶を2本買ったらついてくるおまけだったんですが、
「どうせお茶買うならおまけついてるのにしよう゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪」
ってことで、2本買いしました'`ィ(*´ェ`*∩


さーて、何書こうかな~o(●´Д`●)oルンタッター♪