練習日記。(笑)

イメージ 1

発表会まで1ヶ月半弱になり、生徒さんたちも仕上げに向けてがんばっていらっしゃるところです♪

今年も色んな年代の方が色んなジャンルの曲を演奏される予定で、とっても楽しいものになりそうです.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

私も、ドラムの生徒さんと先生の3人でセッションをするわけですが、地道に練習がんばっていますよ(笑)
最近スランプ中?^^:
一人ひとりもちょくちょく間違えてしまうのですが、合わせた時にバラバラになる感じです〃o(;´・ω・)o゙
やっぱりばっちり合わないとd(-c_,-`。)ネッ
ということで、昨日もドラムの先生と秘密特訓♪


「じゃーここからもう一回やりましょうか!」
「お~ちょっとよくなりましたねぇ(≧∀≦*)」
「(。-`ェ´-)ンー、もう一回?^^:」

と繰り返し練習。
一人の練習だと途中で、「今日はもうここら辺でいいか゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪」と辞めてしまいがちな私ですが、こうやって人と合わせると自分だけじゃないという気持ちから練習にも気合いが入りますし、何よりやっぱり人と合わせるのって楽しいですね゚+.(・∀・)゚+.゚イイ

スランプといいながら、「次はこの曲やろう!!」とまた次の曲を探してみたり・・・(笑)
とはいえ、まずは発表会の曲、がんばらねば(`・ω・´)ノ オーッ!!