おいっ!!鬼太郎(。・∀・)ノ

昨日の「誰が隠れているでしょう?」ですが・・・
皆様、私のくだらない遊び?に付き合ってくださってありがとうございます(*- -)(*_ _)笑


結構バレバレでしたが(笑)正解は・・・
イメージ 1



そうです。
目玉のオヤジが隠れていました(´∀`)(´∀`)(´∀`)



実はこれは↓
イメージ 2

目玉のオヤジの棒つき飴だったんですo(●´Д`●)oルンタッター♪
随分前にお土産でいただいていたものです☆

イメージ 3

↑ちゃんと鬼太郎の頭の中から目玉オヤジがひょこっと出てきています(。-∀-)ィヒ♪ 

中身は↓のように
イメージ 4

目玉のオヤジだらけ~(。・∀・)ノ ヤホ―――――─ィ♪



ぶ。。。不気味・・・(笑)
とか言いながら、私こういうの結構好きなんですよ(●´ω`●)ゞ
だから大喜びしました(。-∀-)ィヒ♪ 
素敵な面白お土産、ありがとうございました(*- -)(*_ _)♥