大掃除中です┐(,,¬ε¬,,)┌

あ~今日も暑いですねぇ凹○コテッ
今日は朝からお店の大掃除をしております。

何故今時期に?

という感じですが、この3連休に岡山のコンベックスで恒例の?ピアノ大展示会があり、広島店からもピアノをたくさん持っていくので、「よしっ!だったら掃除もしちゃおう(o´・ω・)´-ω-)ウン」ということで大掃除中。




はあ~。。。。もう疲れましたよ凹○コテッ
でも床のワックスがけもあるしまだまだ終わりそうにない・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p



ところで。
「毎日更新ダ━o(`・д・´)ノ━!!」
と一人で勝手に目標立てて、密かにやってきたのですが、昨日更新が間に合いませんでした||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||   

う~地味にショック。。。(´;ω;`)
記録更新中だったのになあ。。ショボ━(´・ω・`)━ン



何て、凹んでる暇あったら掃除しろーーーーーと怒られそうなので、そろそろ掃除に戻ります^^: