模様替えo(●´Д`●)oルンタッター♪

教室のドア。
イメージ 1


久々模様替え?しました(*´艸`*)
今までは夏バージョンということで、お魚や花火メインだったのですが(その写真は撮り忘れました^^:)、夏も終わったということで、チェンジ(。・∀・)ノ


テーマは『ザ・音楽教室』です(*´∀`)ニタァー♪

イメージ 2

イメージ 3



光の反射で見えにくいですが・・・^^:
でも かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ♥←自分で言うな、という感じですが(笑)


生徒さんたちも「あ!変わってる~!!」と気づいてくれましたヽ(。´・∀・`。)ノぅゎーぃ♪




さてさて。
明日はオルガン・フェスティバルの地区大会です☆
今年の中国・四国地区大会は岡山県で開催されるので、私も明日はそちらに行ってきます (* ̄▽ ̄)ノ~~


楽器店・センター大会から約1ヶ月。
そこで勝ち進んだ子たちが、この1ヶ月ちょっとでどれくらい成長しているのか・・・楽しみです.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚



みんな、落ち着いて頑張ってねぇ!!!フレ-フレ-!!!(o`・ω・)o尸″