10万円台、超おすすめピアノ(´・ノω・`)コッソリ(笑)

お友達から、「中古のアップライトってどれくらいからありますか?」というご質問がありましたので、今お店にある超おすすめのピアノたちをご紹介しますね(*´艸`*)


最近は何もかも物価が上がり、ため息が出ることが多いですが、自社工場があるおかげで何とか10万円台のピアノをご準備することができています。
通常は20万円台からのピアノが多いのですが、今回ちょうど広島店では「10万円台、リニューアルピアノフェア」をやっています。
そのピアノたちがこちら↓

イメージ 1

イメージ 2

↑カワイの木目ピアノ。


イメージ 3

イメージ 4

ヤマハのレギュラータイプのピアノ。

これらが15万、もしくは15万以下です!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
よくお店に来られたお客様に「中古ピアノはどれですか?」と聞かれるんですが、通常では20万まで見ていただいたらどれが新品で中古か分からないくらい(もちろん価格表には「新品」「中古」と書いてあるのですが^^:)丁寧に工場長をはじめ、技術者がリニューアルしています(。・`ω´・。)ゞ ぁぃ


せっかく買っていただくのであればやはり長く大事に使っていただきたいですからね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪
ですから、中古といえども消耗した部分は全てやり直していますし、ピアノの型自体が80年代のものだったりしても、リニューアルすることにより、新たに命をふきこみ(おっ、詩人みたい?ヽ(゚ω゚)ゞテヘッ)、また何十年と使っていただけるようにする!それがうちの社長のモットーです*1



ただ、こういった中古ピアノはその時ある1台限り。
売れてしまえばおしまいなんですねo(;△;)o
同じ機種のピアノでもやはり一台一台音色は違いますし、中古ピアノを買いたいなと検討されている方は、そのピアノがあるうちに買われるのが一番です!!
とはいえ、予算もありますし、なかなか「じゃあこれ!」とはいかないとは思いますが(A;´・ω・)アセアセ
タイミングが大事ですね(´ー*`)キラーン

*1:´∀`*