やっぱり健康第一ですね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪

夏休みに入る直前、いきなり生徒さんのお母さんから、娘さんが急遽腎臓の病気で入院することになり、しばらくレッスンには来れないと連絡がありました。

先週のレッスンまではいつものようにお母さんと二人で元気よくレッスンに来ていたので、私も講師も突然のことに驚き、とても心配でした。詳しい病状も分からないままだったので、「大丈夫かな?元気になってきてるかな?」と思いながら途中お手紙なども書いていたのですが・・・



今日!!!!!
先ほど、いきなりお母さんとその生徒さんが教室に顔を出してくれました!!!
ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!


本当突発性の病気だったようで、お母さんも本当心配されていたようですが、二人とも元気に顔を出してくれ、9月からまたピアノも復帰します!!ということでした*1


まだ少しむくみはあるようで、病院にも定期的には検診に行かないといけないようなのですが、それでも本人の元気な顔が見れて本当にほっとしました☆

不幸中の幸い?でちょうど夏休みだったので、学校の勉強にも遅れることなく過ごせたことも本人にとっては安心のようでした。


つくづく思いましたが、いつどこで何が起こるかわかりません。
やはり何と言っても毎日元気に健康に過ごせることがなによりですよね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪


あ~よかったあ*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ-
また9月から元気な○○ちゃんに会えるの楽しみにしてるからねd(´∀`●)

*1:´∀`*