再びすごいピアノがやってきた(*´∀`)ニタァー

前回ご紹介しましたすごいピアノがやってきた!!のグリーンピアノ(人∀・)




またまたやってきました(*´∀`)ニタァー
今回のは・・・*´艸)´艸)クスクス



じゃんっ!!!
イメージ 1



今度は青いピアノヾ(。・∀・)ノダ-!!!
これまた元々は黒いヤマハのレギュラータイプのピアノを特注でブルーに完全リニューアルしたもの(´∀`)(´∀`)(´∀`)

さらに今回は、
イメージ 2

イメージ 3

↑のように、黒鍵まで青くなっています。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
すごいっ く(""0"";)>
黒鍵ならぬ青鍵です(((*≧艸≦)ププ…ッ



来るお客様たちも皆さん最初に目につく様子(笑)
でも意外にも(?)なかなか好評です +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆



人とは違ったものがいい、というお客様も最近では結構多いんですね(*・ω・))コクコク
家のデザイン、家具などを全て自分で考えたというお客様、はたまた中には売っているものでは、自分の思うような色がなかったから全部塗りなおしたのよーと言われる方までいらっしゃるぐらいですから、こういう変り種ピアノ(笑)も気に入ってくださる方がいるんですね*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ-



白、緑、青ときたので、今度は一体何色がくるんだろう(・・*)。。oO(想像中)
と密かに心待ちにしている私です(笑)