フレンドリーコンサート報告♪

昨日福岡のイムズホールで開催された「フレンドリーコンサート」ですが、一言でいうとやっぱり生で聞くのはいい!!ってことです'`ィ(*´ェ`*∩


体調もお陰さまで前日しっかり睡眠をとったら復活しました(*- -)(*_ _)ペコリ
一体何が原因だったのか分かりませんが、ひとまず無事行けてほっとしました^^:


福岡には久々行ったのですが、都会ですねぇ。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
イムズホールがあるのが天神だったから余計にそう感じたのかもしれませんが、色んなお店がいっぱいあってうきうきしていましたo(●´Д`●)oルンタッター♪(といってもお買い物する時間などはほとんどなかったのですが。。。)


会場はこんな感じ↓
イメージ 1

始まる前の時間にとったものです。


出演者の方たちはみんなきれいなドレス姿だったりで、演奏だけでなくその姿にも魅了されました(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
うちの楽器店から出演した2人もとっても素敵でしたよΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

何か知ってる人がステージに出ると、こっちまで緊張感が伝わってくるんですよねぇ。
だから何故か最近人の演奏を聞くと感動して涙が出そうになります。
あ~かっこよかったなあ。。


最終新幹線の時間の関係上、最後まで見ることができず、途中で慌しく帰る羽目になったのですが、それでもやはり生の演奏が聴けて幸せでした♪
ステージ衣装から着替えて、ひとまず一つの舞台を終えた二人を新幹線の中でぱちり☆

イメージ 2

本当お疲れ様でした(´ー*`)キラーン



といっても、このうちの1人は今週の土曜日にもジャズオルガンコンサートに出演しますし、7月の終わりにはオルガンフェスティバルにも出演しますし、まだまだ気が緩まないのですが・・・^^:


でも本当がんばった成果がしっかり発揮できる場所での人の姿は本当かっこいいものですね!!
感動をありがとうございました(●´ω`●)ゞ