いい事思いついちゃった(〃艸〃)ムフッ♪

7月1日火曜日。
チラシ配りのため、講師のみんなとパンフレットを折る作業をしていたのですが、何てたってここ最近この手の作業が多い┐(´・c_・` ;)┌ 

どうも私同じ作業を黙々と続けることが苦手・・・^^:
ただそんなことは言ってられないので、黙々と折り作業をしていたのですが、その時ぼ~と教室見渡しながら


d(-_☆)キラーン☆



いい事思いついたヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
ということで、講師たちにその「いい事」(←自分で言うな?って感じですねΣ(ノ∀`*)ペチッ)を伝えると、
「 +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆それいいですね!!今頃?って感じですが(笑)」
と賛同してくれたので、一時折り作業は中断してそちらの作業開始(っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ ヒャホォー!



イメージ 1

イメージ 2



*´艸)´艸)クスクス


何を思いついたか、みなさんには分かったかな?ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"




答えは、もうちょっと経ってから・・・(*´σー`)エヘ♡