特訓中(´・ノω・`)コッソリ

イメージ 1

6月7日(土)、8日(日)の2日間、第4部にわたって、子どもの発表会『ミュージックフェスタ2008』が福山(うちの教室の本部)で開催されます。


新しく教室ができてもうすぐ2年の広島でも、先日お伝えしたように来年の5月に子どもの発表会を開催する予定ですので、私も福山に様子を見に行かせてもらおうと思っています(。・`ω´・。)ゞ ぁぃ


福山の生徒さんたちが、どんな演奏をするのかとっても楽しみです.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚



発表会では子どもの演奏にあわせ、講師演奏もあるのですが、それに広島の先生も参戦することになっていますd(ゝc_,・。)♪
ということで、先生も担当の生徒さんのレッスンをしながら、合い間に特訓中(笑)



特訓中の演奏を私も聞かせてもらっているのですが、すごいです く(""0"")>
ピアノの先生だから弾けて当たり前と言ってしまえばそうなんですが、それでもすごいです(人∀・)♥
曲は当日までのお楽しみということで・・・(〃艸〃)ムフッ♪



とりあえず、迫力に私はただただ「すご~い(人∀・)」と興奮しっぱなし(●´ω`●)ゞ
先生も追い込みで練習しています。
福山の生徒さんたちも、仕上げがんばってくださいねd(´∀`●)