今日のランチ(´ー*`)

ご存知、かまどやさんのオリジナルランチメニュー『エミちゃんランチ』。

この日替わりランチは古市店のオリジナルの手作り弁当で、一日10食限定でもあり、本当に人気があるようで、電話で注文したときには売り切れ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||| のことが多いです。

今日は社長が広島店に来ているのですが、メニューをみて、やっぱりこの日替わりの『エミちゃんランチ』がいいとのこと。


多分もうないですよ?
といいながら注文。。。




半分諦めぎみで電話したのですが、何と作ってくれるというではありませんか?!ヽ(。´・∀・`。)ノぅゎーぃ♪


ということで今月の日替わりランチ。
木曜日のメニューは・・・


若鶏の甘酢あんかけとマカロニサラダ





そして届きました.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+


蓋を開けた社長。
大声で私を呼んでくれました。

「写真写真!!」


イメージ 1

蓋でちょっと潰れてしまいましたが、そこには

エミ♡




☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆


社長に食べられてしまいましたが(笑)、やはり自分の名前があるのは嬉しいですね(*/ω\*)♥




社長もおいしい~と何回言ったか?というくらい言っていました'`ィ(*´ェ`*∩


「ほんまにここのかまどやさんはおいしいなあ!!」

「ほんまにおいしいわ!!おいしすぎて感動するわ!!」

「は~おいしかった。ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ 」と食べ終わったお弁当に向かって手を合わせお辞儀する社長・・・




かまどやさん。
うちの社長、本当においしくて感動していたみたいです(笑)



お腹いっぱい・幸せいっぱいのお弁当どうもありがとうございました(●´ω`●)ゞ