ピアノレッスンが終わった後。

妹「今日漫画何やる?」

母「ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…何やるかねぇ?」

姉「ヤッターマン!!」


妹「他には??」

母「ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…何やるかねぇ??」

姉「(。-`ェ´-)ンー・・・」


妹「ヘキサゴンは水曜だもんねぇ(´∀`)(´∀`)(´∀`)」



私「え?ヘキサゴン見てるん?*1ヶラヶラ」

母「(笑)何故かヘキサゴン好きで見てるんですよ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ」

私「そうなんですか(笑)○○ちゃんたちの年代も見るんだ (・0・。) ほほーっ」



妹「ドンマイドンマイ~(・ε・)♪♪」



(・0・。) ほほーっ
ヘキサゴンから誕生した羞恥心は、本当に幼稚園児にも人気があるのですね。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。


ドンマイドンマイ~俺たちは~♪
踊り覚えようかな?(。-∀-)ィヒ♪ 

*1:´∀`*